オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

Gメールのエイリアス機能を使いましてスクエニアカウントの量産作業をして5つのアカウントを引き継ぐ事にいたしました
あと三つあったのですが、ほとんど使っておりませんでしたので捨てることに
しかしすっかりPS4で録画を覚えてしまった私としましてはPS4版に淡い望みを抱いてしまいますな
あと今使ってるPCも買い換えたい所(GF650Mではシャドウプレイ機能も使えませんし)

【2015/11/01 11:27】 | ファンタジーアース
トラックバック(0) |


Binna
ころちんが戻らないと猟犬部隊が…!
(ドグマでのレベルが29になったわのさ)


デボの人
部隊メンバーの移管状況とか分かればいいのにねー。

ともあれ移管で、また集まれる機会ができるのは嬉しい。


Binna
しかも今! すごい奮発セールが開催されて!

<`・ω・´>おっかいっもの♪


ワルプルギス
私は3つ移管しました。
セイバーと金ピカを別アカウントで
作っていたのがね・・・。


オスカー
初日はなんか見知った顔がチラホラおりましたなー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ころちんが戻らないと猟犬部隊が…!
(ドグマでのレベルが29になったわのさ)
2015/11/04(Wed) 07:22 | URL  | Binna #-[ 編集]
部隊メンバーの移管状況とか分かればいいのにねー。

ともあれ移管で、また集まれる機会ができるのは嬉しい。
2015/11/05(Thu) 15:36 | URL  | デボの人 #IjUZIPhA[ 編集]
しかも今! すごい奮発セールが開催されて!

<`・ω・´>おっかいっもの♪
2015/11/07(Sat) 14:52 | URL  | Binna #-[ 編集]
私は3つ移管しました。
セイバーと金ピカを別アカウントで
作っていたのがね・・・。
2015/11/10(Tue) 09:06 | URL  | ワルプルギス #-[ 編集]
初日はなんか見知った顔がチラホラおりましたなー
2015/11/19(Thu) 11:11 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
