オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

怒りは突然来訪し、睡眠を粉砕する
私の潜伏している会社に今度がつんと言ってやらねばならぬと突然決意したわけである
別部門のある現場で慢性的に人手が足りないという状態が続いており、その穴埋めを私の部門に求めてくる事が常態化している
はっきりいってやってられぬ
その現場はガチで体力勝負なので昼間その現場に入ったらその後まともに夜勤などできないし
夜勤で夜中めんどくさい案件を処理していたら翌日その現場行くのもキツすぎる
どっちの仕事も中途半端になり事故が起きるのは明白だ
何より大問題なのが


赤字だろその現場コラ?


パート前提の仕事に正社員突っ込むとか企業としての自殺以外何物でもない
その現場は契約を切る、それが正しく唯一の選択肢なのだ
今度言ってきやがったら理路整然と論破して断固断ってやるつもりである
覚悟とは幸せだとはよく言ったもので今は応援要請が楽しみですらあるな
普段温厚な私のマジギレを見るが良いフハハハハh


追記を閉じる▲
私の潜伏している会社に今度がつんと言ってやらねばならぬと突然決意したわけである
別部門のある現場で慢性的に人手が足りないという状態が続いており、その穴埋めを私の部門に求めてくる事が常態化している
はっきりいってやってられぬ
その現場はガチで体力勝負なので昼間その現場に入ったらその後まともに夜勤などできないし
夜勤で夜中めんどくさい案件を処理していたら翌日その現場行くのもキツすぎる
どっちの仕事も中途半端になり事故が起きるのは明白だ
何より大問題なのが


赤字だろその現場コラ?


パート前提の仕事に正社員突っ込むとか企業としての自殺以外何物でもない
その現場は契約を切る、それが正しく唯一の選択肢なのだ
今度言ってきやがったら理路整然と論破して断固断ってやるつもりである
覚悟とは幸せだとはよく言ったもので今は応援要請が楽しみですらあるな
普段温厚な私のマジギレを見るが良いフハハハハh

【2015/09/18 05:04】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


Binna
<`・ω・´>……ぁー(身に覚え


オスカー
大分落ち着きました(´_ゝ`)
同僚も皆切れ気味でサツバツ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
<`・ω・´>……ぁー(身に覚え
2015/09/18(Fri) 13:20 | URL  | Binna #-[ 編集]
大分落ち着きました(´_ゝ`)
同僚も皆切れ気味でサツバツ
2015/09/19(Sat) 16:50 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
