オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

@FEZ移管:スクエニアカウント使う事になるとワンタイムパスワード必須になってめんどう
 せっかく移管するならPS4で展開しないかなという期待と老体だしなぁという諦観
 サブタイをリングオブドミニオンに戻したら私がにやりとする
 というか8個もアカウントあるんだけどスクエニアカウントどうなるんだこれ

@討鬼伝2:うおおおおオープンワールド!?

@グラビティデイズ関係:1のPS4版含めて2も即買い推奨

@ヴァニラウェアの新作:横スクロールのロボットモトってフロントミッションシリーズであったよな。まぁ買い

@ドラゴンズドグマオンライン:何気に40武器と38防具の強化が終わらずポーンの装備に手が出ない

@FF14:脳死エキスパで禁書(白目

まぁFEZに関しましては私の愛が深すぎてどう捉えていいものやらという感じなのですが
ふーむ、まぁねぇ…どうなりますかね

【2015/09/17 21:51】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


デボの人
RoD民としてはほんと懐かしいやら、悲しいやら、嬉しいやら、複雑な気持ち。


オスカー
なんかがめぽ側が辞めたがってたみたいですしな
はてさて

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
RoD民としてはほんと懐かしいやら、悲しいやら、嬉しいやら、複雑な気持ち。
2015/09/20(Sun) 06:43 | URL  | デボの人 #IjUZIPhA[ 編集]
なんかがめぽ側が辞めたがってたみたいですしな
はてさて
2015/09/20(Sun) 23:50 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
