オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

一通りストーリーをクリアしたのですが(といっても実装されてるのはただの序章でしたが)
この手の世界観を見るとつい考えたくなるのが「さっさと産業革命起して機械化歩兵で圧倒すればオークとかクソザコナメクジじゃね?」というifであります
とくにDDONは泥臭い中世っぽさがあるので「もうちょっと文明頑張ろうよ」とか思ってしまいますな

当戦線はゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりを応援しております(´_ゝ`)

【2015/09/06 14:47】 | ドラゴンズドグマオンライン
トラックバック(0) |


デボの人
見たところこの文明、人口が少なすぎてジリ貧すぎる
どっかもっと大人口の都市があるんかねえ


オスカー
ハイデル教会の地下とか規模が謎すぎですな
あれだけの地下空間を掘り、石材で装飾して霊廟する労働力およびそれを支えるシステムがテル村にあるとは思えませんし、かといって周辺に大規模な国家があったような跡もありませぬ
それはともかく偶に凄く胸糞悪いクエストがあるのが個人的に好きですテル村

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見たところこの文明、人口が少なすぎてジリ貧すぎる
どっかもっと大人口の都市があるんかねえ
2015/09/07(Mon) 01:35 | URL  | デボの人 #IjUZIPhA[ 編集]
ハイデル教会の地下とか規模が謎すぎですな
あれだけの地下空間を掘り、石材で装飾して霊廟する労働力およびそれを支えるシステムがテル村にあるとは思えませんし、かといって周辺に大規模な国家があったような跡もありませぬ
それはともかく偶に凄く胸糞悪いクエストがあるのが個人的に好きですテル村
2015/09/09(Wed) 17:10 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
