オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

DragonsDogmaOnline_1441413757.jpgDragonsDogmaOnline_1441413981.jpg


センスの限界(挨拶)
可愛いとか美しい女性を作る事は私のセンスで不可能だった為ボーイッシュへ逃げの一手であります
なおここに至るまでに1諭吉くらい課金した模様
キャラ名Ingrid Hound

なお下の日記で作ったオッサンもポーンとして使っております(´_ゝ`)

【2015/09/05 09:57】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


デボの人
DDONって名前を指定してフレンド飛ばすことは出来ないんだろうか。
いろんな面でUIが使いづらすぎて、14のUIの優秀さを再認識する結果となった。


オスカー
UIもそうですがまずサーバーが安定してませんな


Binna
オスカーおじ様、でぼっち!

あたしもDDONの世界に飛び込むことになったのだわさ!

Binna Friendsの名前でいて、
金髪の小さなハンターがいたら間違いなし!

見つけたら、見つけても、よろしくねっと!


オスカー
私はタイトル通りのキャラ名なのですが、まずこのゲーム普通にプレイしてても知り合いを見かけるのが至難なのでキャラ名から全チャンネルサーチできるようにして欲しい所

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
DDONって名前を指定してフレンド飛ばすことは出来ないんだろうか。
いろんな面でUIが使いづらすぎて、14のUIの優秀さを再認識する結果となった。
2015/09/06(Sun) 12:24 | URL  | デボの人 #IjUZIPhA[ 編集]
UIもそうですがまずサーバーが安定してませんな
2015/09/06(Sun) 14:40 | URL  | オスカー #-[ 編集]
オスカーおじ様、でぼっち!

あたしもDDONの世界に飛び込むことになったのだわさ!

Binna Friendsの名前でいて、
金髪の小さなハンターがいたら間違いなし!

見つけたら、見つけても、よろしくねっと!
2015/09/17(Thu) 23:58 | URL  | Binna #-[ 編集]
私はタイトル通りのキャラ名なのですが、まずこのゲーム普通にプレイしてても知り合いを見かけるのが至難なのでキャラ名から全チャンネルサーチできるようにして欲しい所
2015/09/18(Fri) 02:22 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
