オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
ドラゴンズドグマオンラインは無料ゲーではありますが、実質は月額課金であります
30日の冒険者コースだかを課金しないとゲームが非常に不便なのでまともにプレイしたかったらまず月額
ガチャに関しては最強装備にはしないとの事なのでレベル15が最高のβテストではなんとも言えませぬ
スキル的に非常に有用だったフロンティアと違い別に防具でスキル発動するわけではありませんので単純に最強一歩手前くらいの防御力とかだとそんなにガチャゲーにはならぬような気がしますが、まぁ見た目が良いとかのアドバンテージで欲しい人はやればみたいな感じでしょうか
一応FF14でいうミラプリと同じように気に入った装備の見た目だけ反映させるシステムも入れるそうですし

ゲームとしては序盤のお使いクエストを延々やってるだけだけだと面白くなかったのですが、大型の敵をやりあったり洞窟探索なんかをしたりは結構ハマりましたな
とりあえずは正式サービスやってみようかと思っております・・・が
それはともかくイクシオンサーガってまだサービスしてたのですな・・・

【2015/08/08 15:18】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



オスカー
おっさん記事書いておいてなんでありますが結局女性キャラで始めております(´_ゝ`)
キャラ紹介などは日記を書くので少々お待ちを

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/04(Fri) 05:06 |   |  #[ 編集]
おっさん記事書いておいてなんでありますが結局女性キャラで始めております(´_ゝ`)
キャラ紹介などは日記を書くので少々お待ちを
2015/09/05(Sat) 08:25 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック