オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

ここ数ヶ月はリアルで潜伏してる会社がやっと引っ越したり(元々すごい手狭でした)私が専任者になってる業務の書類更新がデスマってたりと何気に忙しい日々でありました
引っ越したら引っ越したでトラブル連発で右往左往でしたしな
でありますので現実逃避で動画作ってたりしました
特に9戦目は引越し作業やってる最中に職場で作ってたりしたので大分雑でありますが(´_ゝ`)
【FF14】フロントライン9戦目:72人殲滅戦【Gaia】
【FF14】フロントライン10戦目:72人殲滅戦【Gaia】

【2015/04/21 12:20】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


wizwiz
まさかこのブログが月一更新になる日がこようとは・・・・。
私もデスマで○にそうですが、なんとか更新しとります。
取りあえず、ブログ更新しようぜ!


オスカー
日記はFF14のSNSで書いていたのですが中々こっちまで手がまわりませんでな
ttp://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1225234/


デボの人
イシュガルドOPムービーの壮絶なネタバレに釣られて
こっそりAtomos鯖にて14ちゃん復帰しました
ロドストでフォローしたよん!


オスカー
メインストーリー頑張ってください・・・w
特にイシュガルド防衛線とか割とクソゲーであります
なお私は3.0でアウラに転生予定ですな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まさかこのブログが月一更新になる日がこようとは・・・・。
私もデスマで○にそうですが、なんとか更新しとります。
取りあえず、ブログ更新しようぜ!
2015/04/22(Wed) 01:10 | URL  | wizwiz #-[ 編集]
日記はFF14のSNSで書いていたのですが中々こっちまで手がまわりませんでな
ttp://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1225234/
2015/04/22(Wed) 02:02 | URL  | オスカー #-[ 編集]
イシュガルドOPムービーの壮絶なネタバレに釣られて
こっそりAtomos鯖にて14ちゃん復帰しました
ロドストでフォローしたよん!
2015/04/22(Wed) 05:57 | URL  | デボの人 #IjUZIPhA[ 編集]
メインストーリー頑張ってください・・・w
特にイシュガルド防衛線とか割とクソゲーであります
なお私は3.0でアウラに転生予定ですな
2015/04/22(Wed) 06:07 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
