オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

最近ドキュメンタリーを良く視聴するわけでありますが、中でも航空機事故を扱ったものは深い絶望を感じてしまいます
ほんのちょっとしたミス、手間やお金を惜しんだ結果が200人死亡とかそういった事態に発展するわけで、何故そんなつまらん手抜きをしたのかと人類に絶望しそうになるわけであります
中には数十年前の手抜き修理が原因とかもうそんなのどうしろってんだという話もあり悶々とする所
しかしながらリーブ・アリューシャン航空8便の不時着事故のケースは希望と活力を与えてくれる素晴らしい教訓と言えましょう
飛行中にプロペラが一機外れ機体を直撃、穴を開け操縦不能に陥りながらも素晴らしい対応で無事生還したケースであります
凹んだ時に観ると良い話ですなオススメ

【2015/01/05 03:44】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
