オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
アパグループはアパホテルを運営する企業体である
そのアパホテルに泊まると、部屋にアパグループの機関誌であるアップルタウンという雑誌が備えてあるのだが、通常は自画自賛と自慢と右に大分偏った論文掲載とかで笑いの壷を賑やかしている
最近朝日が色々やらかしているので、それについてどう書いてあるかちょっと読んでみたい所
来月号あたりが狙い目か
なおアパホテル社長の顔がプリントされたミネラルウォーターは魔除けに一考の価値ありと思っている

【2014/09/03 21:28】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


wizwiz
よく旅行に行く関係から、たまにアパホテルには泊まりますが、最初に行った時はビビリましたな。
全く予備知識がない状態で部屋に本が置いてあって「東横みたいに旅行雑誌かな?」と手に取って・・・・・。
旅行雑誌に某元幕僚長がいるのはおかしいと思ったんだよなぁ。


オスカー
まぁそもそもタモさんが辞めさせられた原因になった雑誌ですしなあれw
冒頭のインタビューに結構有名人がポロっと載ってたりして苦笑い

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よく旅行に行く関係から、たまにアパホテルには泊まりますが、最初に行った時はビビリましたな。
全く予備知識がない状態で部屋に本が置いてあって「東横みたいに旅行雑誌かな?」と手に取って・・・・・。
旅行雑誌に某元幕僚長がいるのはおかしいと思ったんだよなぁ。
2014/09/05(Fri) 00:40 | URL  | wizwiz #-[ 編集]
まぁそもそもタモさんが辞めさせられた原因になった雑誌ですしなあれw
冒頭のインタビューに結構有名人がポロっと載ってたりして苦笑い
2014/09/05(Fri) 09:43 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック