オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

最近、ニュース番組で「小学生がボランティアに勤しみました」とかほのぼのしたワードを聞くと
小学生が立体機動しながら熾烈な資源争奪戦に投入される様を連想してマジshaz(挨拶)

それはそうと、明日FF14のアップデートなのですが、自由戦争のやりこみがちょっとまだ納得行ってないという悩ましさ

【2014/07/07 17:34】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


ワルプルギス
それはshazですね

横領とかで懲役追加されないでねw
貢献しても減らないから!!


オスカー
そもそも懲役減らす事を恩赦で表現しておるわけでありますが、恩赦って自分で稼ぐもんじゃねーよなという冷静な突っ込みを自粛

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それはshazですね

横領とかで懲役追加されないでねw
貢献しても減らないから!!
2014/07/08(Tue) 20:13 | URL  | ワルプルギス #-[ 編集]
そもそも懲役減らす事を恩赦で表現しておるわけでありますが、恩赦って自分で稼ぐもんじゃねーよなという冷静な突っ込みを自粛
2014/07/08(Tue) 20:46 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
