オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
私は他者を教え導くといった才覚にはまったく恵まれておらず、そんな事を頼まれる事も無いであろうという体で生きておるのですが、なんか最近ですな、仮の職場でそーゆー係みたいな立場になってきましてほとほと困っておる次第なのです
私から言うのが一番波風が立たず良い、という事らしいのですがやる気の無い者をきちんとしろとか無茶振りではありませんか
大体なんで私が穏やかな人みたいなイメージになっておるのか理解し難いですな
私が穏やかなのはゲームできりゃいいやって思ってて仕事に興味ないからなのですが

【2014/06/21 10:12】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック