オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

ちまちまとフリーダムウォーズと討鬼伝極の体験版をやっておったわけであります
討鬼伝極につきましては前作で高クオリティ確定なのでまったく案じておりませぬが、プレイヤーキャラクターがあまりかっこよくないのは相変わらずですな(´_ゝ`)
フリーダムウォーズが曲者で、自由にぶん回せるようになると楽しいと思います
が、ゴッドイーター2では速さで誤魔化せていたキャラクターのモーションの不自然さがチラホラありますな
まぁでも買いますが、未だに操作タイプを迷っている次第
個人的にはダッシュタイプがいいかと思うのですが、微妙に茨が使いにくいような気もしてううむ

【2014/06/10 17:22】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
