オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
FF14のPvPは現状、何のレーティングもなく希望を出している方がランダムでマッチングされる鬼畜仕様となっており、また対モンスター用の装備が対人戦だと全てゴミという仕様も理解がしにくい表現の為、FEZに例えるとレベル1初期装備と自動マッチングされるバンクエみたいな体を成しております

キレそう

モンスター用装備で来る人も少しは調べろよと思いますし、そもそもそんな仕様にしてるスクエニも大概バカではないかと声を大にして言ってしまいましょうこのやろう

バカぢゃねぇの

【2014/01/30 15:59】 | FF14
トラックバック(0) |


Binna
あたしの仲間たちも、まだ半年しか経っていないのに引退モードなわさ…明日の課金更新どうしようかしら?

<`・ω・´>....(地味に悩むわね)


オスカー
フロントラインが唯一の希望でありますな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あたしの仲間たちも、まだ半年しか経っていないのに引退モードなわさ…明日の課金更新どうしようかしら?

<`・ω・´>....(地味に悩むわね)
2014/02/13(Thu) 10:27 | URL  | Binna #-[ 編集]
フロントラインが唯一の希望でありますな
2014/02/19(Wed) 16:06 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック