オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
年末年始ともなりますと、色々トラブる仮の仕事であります
平日の日中のみ請け負う契約の仕事の依頼が夜中に来た挙句、「なんでやってくれないんですか!?」とか言われたりであります
まぁ現地の営業所とコールセンターが離れており、細かい資料が行ってないんだろうなーとは思うわけでありますが、お仕事してて一番難しいのは断る事だと思いますな

特に私の仮の職場は色々な部門があるので自分が担当していない部門の仕事を断れって言われますと、自分で断れよとか思ってしまうわけでありますが(´_ゝ`)

さて、何の感慨もなく今年が終わってしまうわけでありますが、なんかこう…仮の仕事している間にいつの間にか終わっている一年でありました
ゲーム的にはFF14が始まったのでFEZからはやや離れたここ半年ほどでありますな
まぁ来年も適当にやっていきたいと思う次第
皆様良いお年を

【2013/12/31 18:20】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック