オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
ルーンが空気、と書いた直後に調整内容を見て絶句であります
スコアボーナスを増やすとか意味不明ですな
使いにくいから使わないのであってスコアが低いから使わないわけではないのですよ
まず射程が短いというのもありますが、敵に当てないと効果が出ないバフスキルというコンセプト自体が失敗していると声を大にして申し上げたい
そんな小難しいスキルを喜ぶのはやり込み勢だけで多くのエンジョイ勢はそんなもの求めておらぬわけであります
ヘビスマ!ドカン!450ダメ!これが分かりやすい快感、分かりやすい戦力、求められている火力であります
ちょっとキレ気味に書いてしまいましたが、あまりの調整内容に高まってしまった次第

【2013/12/06 19:09】 | ファンタジーアース
トラックバック(0) |


デボの人
眺めている分には楽しいです。


オスカー
なんかこう…動かしててもコレジャナイ感がですな
まぁ昔のフェンサーも大概でしたが、これはこれで違うだろーと素で思いますな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
眺めている分には楽しいです。
2013/12/07(Sat) 15:38 | URL  | デボの人 #IjUZIPhA[ 編集]
なんかこう…動かしててもコレジャナイ感がですな
まぁ昔のフェンサーも大概でしたが、これはこれで違うだろーと素で思いますな
2013/12/08(Sun) 03:03 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック