オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェンサーの有り方について苦悩しておるわけであります
やはり主戦では圧倒的数の暴力によってルーンスキルとか空気でありますし、怯む、範囲火力無しのフェンサーではどうにも厳しい
かといって僻地で強いかと言われればまぁ大剣の亜種(やや劣化版)みたいな扱いかと思うわけで、それほどでもない

結果、ペネトレイトスラストの超性能を活かしてハイエナが捗るな、という有様
アップデートしても前と立場が変わってねぇじゃねぇか!というのが現状ではないでしょうか
運営がどうしたいのかイマイチ見えてきませぬな

【2013/12/06 18:42】 | ファンタジーアース
トラックバック(0) |


wizwiz
結局笛は最初のコンセプトどおり、1対1で最強。
後はゴミ!
と言った調整が一番良いと思うのですよ、バフスキルとか範囲スキルとかいらんのですよ。
早い話が全部弱体しても良いからフィニだけ強くしろと。


オスカー
フィニでズバっとキルとれれば何でも良いのですが(´_ゝ`)


フェンサー相手にしてて思ったけどぺネは超性能に見えて左右の判定の小ささとタゲ仕様になったため見てから左右に避けれるダメなスキルな気が・・・
出始め構えるものだからサラだとみてからジャベ迎撃すら出来るしね・・・


オスカー
以前のペネの快適機動に慣れていると汎用性がなくなったなぁとは感じますなぁ
威力が上がったので逃げる瀕死のキルとりだけはやりやすい感じでありますが
戦い方をガチガチに縛られているようでどうにも窮屈

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
結局笛は最初のコンセプトどおり、1対1で最強。
後はゴミ!
と言った調整が一番良いと思うのですよ、バフスキルとか範囲スキルとかいらんのですよ。
早い話が全部弱体しても良いからフィニだけ強くしろと。
2013/12/07(Sat) 00:00 | URL  | wizwiz #-[ 編集]
フィニでズバっとキルとれれば何でも良いのですが(´_ゝ`)
2013/12/08(Sun) 03:03 | URL  | オスカー #-[ 編集]
フェンサー相手にしてて思ったけどぺネは超性能に見えて左右の判定の小ささとタゲ仕様になったため見てから左右に避けれるダメなスキルな気が・・・
出始め構えるものだからサラだとみてからジャベ迎撃すら出来るしね・・・
2013/12/15(Sun) 10:45 | URL  | 姫 #-[ 編集]
以前のペネの快適機動に慣れていると汎用性がなくなったなぁとは感じますなぁ
威力が上がったので逃げる瀕死のキルとりだけはやりやすい感じでありますが
戦い方をガチガチに縛られているようでどうにも窮屈
2013/12/15(Sun) 16:53 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。