オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

宇宙をゲーム的に考えるとするならば、地球生命体は太陽の寿命までに地球を脱出するRTSなので
地球の環境保全を考える必要はまったく無く、とにかく資源をとりつくして文明をひたすら発展させ、地球がぶっ壊れる前に太陽系外にコロニーを作れたらクリアである
環境保全派をいかに駆除するかがプレイヤーの腕の見せ所だな

・・・という内容の日記を14ちゃんのほうで書いておったのですが、割とFF14に関係なかったのでこちらに書いておくスタイル

【2013/11/24 10:54】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


ワルプルギス
そのゲームやりたいので
まず、私を独裁者にするところまで進めてくださいw


オスカー
独裁者ってちゃんとやろうとするとプライベート削られて大変だと思いますが大丈夫か、と夢の無い事を言ってみるてすと


ワルプルギス
独裁者になったら
某天照さんみたいに影武者使って
自分は必要かつ好きな事し放題ですよw


オスカー
独裁者といったらやはりチョビ髭の伍長ではないかと(´_ゝ`)
総統地下壕で死んでしまいます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのゲームやりたいので
まず、私を独裁者にするところまで進めてくださいw
2013/11/25(Mon) 00:38 | URL  | ワルプルギス #-[ 編集]
独裁者ってちゃんとやろうとするとプライベート削られて大変だと思いますが大丈夫か、と夢の無い事を言ってみるてすと
2013/11/28(Thu) 14:59 | URL  | オスカー #-[ 編集]
独裁者になったら
某天照さんみたいに影武者使って
自分は必要かつ好きな事し放題ですよw
2013/11/29(Fri) 08:39 | URL  | ワルプルギス #-[ 編集]
独裁者といったらやはりチョビ髭の伍長ではないかと(´_ゝ`)
総統地下壕で死んでしまいます
2013/11/30(Sat) 02:39 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
