オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
ffxiv_20130910_050248.jpg


FF14では昨日より耐熱装備配布イベントが開始となりました
私に言えるのはそれだけであります

【2013/09/10 05:05】 | FF14
トラックバック(0) |


ワルプルギス
これで噂の極イフも楽勝ですねw


オスカー
極イフはいついけることやら・・・w
FF14は装備品のランク分けが結構厳密で一定ランクの装備を整えないと絶対勝てませんからな
(タンクは一定レベルの装備じゃないと絶対回復が間に合わないとかそーゆー感じです)


Binna
水着イベントなんてあったの....ここで、初めて知ったわのさ。

通りで、ウルダハの繁華街の曲がり角からブリーフのみを纏った変態が跳梁跋扈していると....うーん?

ティアマットのあたしは、まだレベル1なのよねえ(悩


ワルプルギス
FF14日記がやってない人には
パルスのファルシのルシが
パージでコクーンぐらいわかりません!w


オスカー
以前はFF14ネタかと思わせて開くと飯話を延々と書いたりしてた夜食テロ日記だったのですが流石に新生やってるとFF14について書いてしまいますからなぁ(´_ゝ`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これで噂の極イフも楽勝ですねw
2013/09/10(Tue) 12:44 | URL  | ワルプルギス #-[ 編集]
極イフはいついけることやら・・・w
FF14は装備品のランク分けが結構厳密で一定ランクの装備を整えないと絶対勝てませんからな
(タンクは一定レベルの装備じゃないと絶対回復が間に合わないとかそーゆー感じです)
2013/09/10(Tue) 19:36 | URL  | オスカー #-[ 編集]
水着イベントなんてあったの....ここで、初めて知ったわのさ。

通りで、ウルダハの繁華街の曲がり角からブリーフのみを纏った変態が跳梁跋扈していると....うーん?

ティアマットのあたしは、まだレベル1なのよねえ(悩
2013/09/11(Wed) 01:18 | URL  | Binna #-[ 編集]
FF14日記がやってない人には
パルスのファルシのルシが
パージでコクーンぐらいわかりません!w
2013/09/11(Wed) 23:06 | URL  | ワルプルギス #-[ 編集]
以前はFF14ネタかと思わせて開くと飯話を延々と書いたりしてた夜食テロ日記だったのですが流石に新生やってるとFF14について書いてしまいますからなぁ(´_ゝ`)
2013/09/12(Thu) 00:52 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック