オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

メインシナリオクリアしたら難易度跳ね上がりすぎワロス(FF14的挨拶)


開発者がやり込み系ゲーマーだとどうしても難しく作ってしまうのでしょうか
私のような衰え系ゲーマーにはシビアすぎる難易度でしたな

【2013/09/09 04:14】 | FF14
トラックバック(0) |


ワルプルギス
初期プロマシアの絆ブレイカーと
どっちが大変でした?w


オスカー
あ、いえプロマシアと比べたらゴミとダイヤくらい14のほうが良いです
私も初期に絆ブレイカーしながら進めた経験ありますがあんな吐きそうなもんでもありませぬ
ただし真ガルーダ、真タイタンは除く


wizwiz
おお、生きてましたな。
どうせFF14にハマって更新が滞っているのだなと思っていたら、どうやら当たっていたようですな、フハハ。



オスカー
あ、そういえば新ロードストーンの私のページ乗せてませんでしたな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初期プロマシアの絆ブレイカーと
どっちが大変でした?w
2013/09/09(Mon) 15:06 | URL  | ワルプルギス #-[ 編集]
あ、いえプロマシアと比べたらゴミとダイヤくらい14のほうが良いです
私も初期に絆ブレイカーしながら進めた経験ありますがあんな吐きそうなもんでもありませぬ
ただし真ガルーダ、真タイタンは除く
2013/09/09(Mon) 21:50 | URL  | オスカー #-[ 編集]
おお、生きてましたな。
どうせFF14にハマって更新が滞っているのだなと思っていたら、どうやら当たっていたようですな、フハハ。
2013/09/09(Mon) 22:24 | URL  | wizwiz #-[ 編集]
あ、そういえば新ロードストーンの私のページ乗せてませんでしたな
2013/09/09(Mon) 23:14 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
