オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

あのですな、16日からオープンβなのですよええ
それでですな、ソワソワしてるわけでありますええ
色々とですな、決まっておらんのです
名前とかどこのサーバーいくかとか、そういった類であります
多分ガルーダサーバーで新キャラ作ると思うのですがええ
どうしましょうねええ

【2013/08/14 22:07】 | FF14
トラックバック(0) |


Binna
みんバラバラの鯖に....!


ワルプルギス
その昔、パンデモの住人だったので
アレクサンダーに作ったよ。
ガルーダは入れませんでした。


オスカー
あ、いえ
とりあえずレガシーキャラで遊んでいるのでリディル以外は見ておりません
そのうち他鯖にお邪魔するかもしれませんが


デボの人
Garudaで新規でやってますー
そのうちAlmomo Almoからロドストでフォローいくと思いますのでよろしく!


オスカー
フォローしておきました(´_ゝ`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんバラバラの鯖に....!
2013/08/17(Sat) 06:51 | URL  | Binna #-[ 編集]
その昔、パンデモの住人だったので
アレクサンダーに作ったよ。
ガルーダは入れませんでした。
2013/08/17(Sat) 08:33 | URL  | ワルプルギス #-[ 編集]
あ、いえ
とりあえずレガシーキャラで遊んでいるのでリディル以外は見ておりません
そのうち他鯖にお邪魔するかもしれませんが
2013/08/17(Sat) 12:25 | URL  | オスカー #-[ 編集]
Garudaで新規でやってますー
そのうちAlmomo Almoからロドストでフォローいくと思いますのでよろしく!
2013/08/26(Mon) 01:32 | URL  | デボの人 #IjUZIPhA[ 編集]
フォローしておきました(´_ゝ`)
2013/08/26(Mon) 16:19 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
