オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
本日はどうしても一度外出する用事があったので歩いてフラフラ近所の投票所まで行って来たわけでありますが、暑さでぶっ倒れるかと思いました
水分補給してからいったのですが、あぶない感じでしたな怖い怖い

それはそうとして、外耳炎の治療の話であります
抗生物質を飲むとお腹がゆるくなるとのことで一緒に整腸剤も処方されておったのですが、これがまぁ効くわ効くわ
年中不調のお腹が外耳炎の治療はじめてからえらく調子良いのです
思わぬ収穫でありました
と申しますか、そんだけ私の腸内環境が普段は悪いのだという話でありますが(´_ゝ`)

【2013/07/21 15:59】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック