オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
b33.jpg
キャラメイクに8時間引き篭もった結果の図


なんと申しますか、安堵しております
不満が無いとは申しませんが、普通にゲームとしてプレイ出来ます
というと褒めてないように聞こえるかもしれませぬが、旧版のローンチ時はゲームじゃなかったですからねええ
とりあえずはいきなり大コケなんて事も無さそうですし一気に落ち着いてしまった感じでありますな
β3は本日の18時で一度クローズなのでしばらくはゆっくり寝たい次第
金曜日から今までほとんどまともに寝ておりませんでしたはっは(´_ゝ`)
キャラ名もほぼ決めましたし後は8月末を待つばかり

【2013/06/16 06:21】 | FF14
トラックバック(0) |


ワルプルギス
有料β後にゲームになってなかったら
それは会社潰れるレベルかとw


オスカー
だが新生ももしかして、と思わせるくらい旧版はひどかったのですよw


Binna
有料βテスト........ガンダム....オンライン....(小声


オスカー
パッケージ代とかかからないわけですからガンオンともちと違う話であります

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
有料β後にゲームになってなかったら
それは会社潰れるレベルかとw
2013/06/16(Sun) 14:04 | URL  | ワルプルギス #-[ 編集]
だが新生ももしかして、と思わせるくらい旧版はひどかったのですよw
2013/06/16(Sun) 18:27 | URL  | オスカー #-[ 編集]
有料βテスト........ガンダム....オンライン....(小声
2013/06/17(Mon) 13:31 | URL  | Binna #-[ 編集]
パッケージ代とかかからないわけですからガンオンともちと違う話であります
2013/06/17(Mon) 19:43 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック