オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
新生FF14におきましては、正式サービス開始後の最初のキャラクター選択において引き継ぎキャラクターのメイキングを1度だけやり直す事が可能であります
名前も含めて、であります
命名法則が比較的自由なムーンキーパーに転生することは大体決心したのですが、それにしても名前どうすっかな、という按配
スタッフロールに元の名前で登録してしまったので変えるのも勿体無いなぁと思う反面、苗字だけ変えたいナァという欲望に身をまかせたい今日この頃
なんでもムーンキーパーの苗字というのは有史以前から受け継がれているという設定があるそうで、古語っぽく意味不明なほうがそれっぽいのかなぁと思うわけであります
クオーツですと普通の現代語ですしな
はてさて、どうしたものか

【2013/06/06 21:04】 | FF14
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック