オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
スマートフォン向けのFEZと申しますか、FEZの世界観を使ったRPGが出るそうであります
それ自体はまぁそうですかという感じなわけでありますが、これ絶対スピンオフゲームやらないと貰えないアイテムをFEZへ実装するフラグですよね

【2013/05/26 08:20】 | ファンタジーアース
トラックバック(0) |


呂玲姫
アンドロイド版出るまで手が出せません!


通りすがりくん
その可能性があるのでiPhone買ってくることにしました・(´・ω・`)
新規にするか機種変にするか悩み中



オスカー
夏に出すとか言っておりますが、夏はほら、私も新生ちゃんとかドラゴンズクラウンでクソ忙しい予定ですので10年ほど保留していただけるとありがたいですな


Valusu
タブレット購入して未だにゲームとか入れてないのですが、私もAndroid版が出るなら手を出すかなぁ。


オスカー
めんどくさいなぁというのが正直な所
FEZみたいなアクションをやる層にウケるのでしょうかねぇこーゆーの

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アンドロイド版出るまで手が出せません!
2013/05/26(Sun) 12:17 | URL  | 呂玲姫 #-[ 編集]
その可能性があるのでiPhone買ってくることにしました・(´・ω・`)
新規にするか機種変にするか悩み中
2013/05/26(Sun) 12:39 | URL  | 通りすがりくん #-[ 編集]
夏に出すとか言っておりますが、夏はほら、私も新生ちゃんとかドラゴンズクラウンでクソ忙しい予定ですので10年ほど保留していただけるとありがたいですな
2013/05/26(Sun) 14:33 | URL  | オスカー #-[ 編集]
タブレット購入して未だにゲームとか入れてないのですが、私もAndroid版が出るなら手を出すかなぁ。
2013/05/26(Sun) 15:50 | URL  | Valusu #IhrD9HrI[ 編集]
めんどくさいなぁというのが正直な所
FEZみたいなアクションをやる層にウケるのでしょうかねぇこーゆーの
2013/05/26(Sun) 21:57 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック