オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
がめぽ「フェンサーはゼロで生まれました。ドミニオンの発明品じゃありません、我ががめぽのオリジナルです。
しばし遅れをとりましたが、今や巻き返しの時です。」

私「刺突剣は好きだ」

がめぽ「刺突剣がお好き? けっこう。ではますます好きになりますよ。さぁさぁ、どうぞ。フェンサーのニューモデルです。
……快適でしょ? んああぁ、仰らないで。
調整が斜め上。でもバランスなんて見かけだけで、キルはとれないし、よく事故るわ、すぐデッドするわ、ろくなことはない。
攻撃力もたっぷりありますよ。どんなnoobの方でも大丈夫。どうぞ使ってみてください。
……いいスキルでしょう? 余裕のパワーだ、燃費が違いますよ」

私 「一番気に入ってるのは……」

がめぽ「何です?」

私「……ハイエナだ」

がめぽ「noob乙www」

【2013/05/22 17:31】 | ファンタジーアース
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック