オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
フェンサーとセスタスの大規模調整が来るそうであります(詳細は4Game)
武器の追加は無く、スキルの追加と既存スキルの変更調整ですな、ふむ
まぁこの2点は期待して待つと致しましょう

インタビューでコラボの事について触れられておりますな、コラボ装備のクオリティが軒並み低い所に突っ込んでくれたら100点でしたよ4亀(ニコッ

【2013/05/20 17:55】 | ファンタジーアース
トラックバック(0) |


呂玲姫
マイルドにしないで超とんがればいいのに!


オスカー
いずれにしろ現状では閉塞感が半端ないので変化があるのは歓迎ですな
できれば武器追加もしてほしかった所


デボの人
武器追加じゃないのは、単純にモーションを作る余裕がないようにしか思えない。
それほどに今の状況が危機的で、急を要するのだろう。


オスカー
まぁぶっちゃけた話、何年放置してんだよと呆れていた所でもあります
当然、当戦線認定未曾有のクソスキル「ディシートアクション」は削除筆頭ですよねがめぽさん


Binna
セスタス向上委員会としては、
建築に対するパッシブ的な要素が欲しいわのさ。

なんてゆーのかしら、こう....錬金術的な建築スキルとか?

地面から石壁を出す、とかとか(期待

ホーネットを削除して、
新たな高速移動スキルが欲しいわね!


オスカー
セスタスはまずスタイル切り替えをどうにかしないとめんどくさいですな


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイルドにしないで超とんがればいいのに!
2013/05/20(Mon) 20:24 | URL  | 呂玲姫 #-[ 編集]
いずれにしろ現状では閉塞感が半端ないので変化があるのは歓迎ですな
できれば武器追加もしてほしかった所
2013/05/20(Mon) 21:14 | URL  | オスカー #-[ 編集]
武器追加じゃないのは、単純にモーションを作る余裕がないようにしか思えない。
それほどに今の状況が危機的で、急を要するのだろう。
2013/05/20(Mon) 21:20 | URL  | デボの人 #IjUZIPhA[ 編集]
まぁぶっちゃけた話、何年放置してんだよと呆れていた所でもあります
当然、当戦線認定未曾有のクソスキル「ディシートアクション」は削除筆頭ですよねがめぽさん
2013/05/20(Mon) 22:14 | URL  | オスカー #-[ 編集]
セスタス向上委員会としては、
建築に対するパッシブ的な要素が欲しいわのさ。

なんてゆーのかしら、こう....錬金術的な建築スキルとか?

地面から石壁を出す、とかとか(期待

ホーネットを削除して、
新たな高速移動スキルが欲しいわね!
2013/05/21(Tue) 12:53 | URL  | Binna #-[ 編集]
セスタスはまずスタイル切り替えをどうにかしないとめんどくさいですな
2013/05/21(Tue) 15:44 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック