オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
フェンサーにやられて顔真っ赤になったので、私のフェンサーに対しての意見を勢いで書いてみる次第であります


よくフェンサーは不要と言われますが、その根拠として建築物を破壊できない上に特に攻撃能力が高いわけでもないということが挙げられます装備はかっこいいですけども

これはまったくその通りであり、例えば僻地特攻型のフェンサーなど無視すれば良いだけですし、前線に混じって戦うくらいならウォーリアーのほうが有用であろう事は疑う余地がありませぬ
ただし装備がかっこいい
さらにかっこいいフェンサーを使う側の視点で見ると、未曾有のクソスキル「ディシートアクション」を備えいつまでも放置されている感が半端ないわけで、一体運営はフェンサーをどう思っているのだろうかと聞いてみたいわけでありますかっこいい
ためらい無く使えるクラスに調整して欲しいですな

【2013/05/19 16:33】 | ファンタジーアース
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック