オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
ニンジャスレイヤーではないのですが、私のFF14ライフについての妄想であります
妄想と申しますか、決断しなければならぬことがいくつかあるのですな

旧14プレイヤーはキャラクターを引き継ぐ事が出来、さらにその際一度だけ容姿や名前を変更できるようであります
まず第一の決断・旧14から引き継いでプレイするのか?新キャラクター新サーバーではじめるのか?

これについては、そもそも引き継いだキャラクターのみのサーバーが出来るようなので引き継いでおいて別サーバーという手もあるのですが強くてニューゲームと普通のニューゲームどっちが良いかわかりかねる為どうしようか迷っておる次第であります

次に容姿・名前を変更するかどうかという話であります
これがまた猛烈に悩ましいのですよ
以前のキャラクターの容姿は戦士の専用装備なんかには合うと思っておるのですが、ナイトとかちょっと上品系の装備をするともう似合わない
しかしそれでも愛着もあるわけで変えてしまうのも躊躇いがあるというもの
ううむ、どうしたものか

【2013/05/16 12:30】 | FF14
トラックバック(0) |


呂玲姫
引き継ぎの他に新キャラ作っちゃえw


オスカー
ネトゲが多忙なので10年ほど有給休暇ください

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
引き継ぎの他に新キャラ作っちゃえw
2013/05/16(Thu) 12:47 | URL  | 呂玲姫 #-[ 編集]
ネトゲが多忙なので10年ほど有給休暇ください
2013/05/16(Thu) 14:37 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック