オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

最近は主戦でバリバリ戦うというよりも僻地のクリスタルで掘りつつ攻めてきた敵を追っ払う的なスタイルで老兵ロールプレイを気取っていたりするのですが、なんと申しますか、クルセイド一式にフランベルジュで掘ってたりしますと「おうあのクルセイド食おうぜ」的なノリで敵兵が迂闊に突っ込んで来てくれるような気がするので、これだから影武者は辞められネェグヘヘとばかりに私のヘビスマで蒸発するスカウトを眺めて悦に入っておる次第であります
しかし考えてみれば元ネタのオスカー様を知らなくても武器屋のおっさんと同じ格好なんて本当の初心者がほいほい出来るわけもないわけですから怪しいと思わないものかと小一時間問い詰めたくもありませんけどもまぁ少しは警戒してくれると良いかと
別に自分がすげぇFEZ上手いぜとかはまったく思いませぬが、私のヘビスマだって400ダメくらい出るのですよ

【2013/05/13 12:33】 | ファンタジーアース
トラックバック(0) |


Binna
今時のプレイヤーと....あたしたちが対戦相手に向ける戦意とゆーか、
意志の種類が違うから、名前や装備を見ないのよね(遠い目

カセの、斧を持った紅い和装備のポニーテイルに単体で挑むな、とか。

今の子たちもう知らないのでしょうし(懐古

初期装備や超ネタ装備、やたら完成度の高いコーディネートをした人は、普通かやたら強いかのどちらかたと思うの。


オスカー
20レベルのオーブ装備一式とかでも凄く上手い人がいたりしてもうわけわからんですがなw
あまりゴールド装備を強化して使っている人がいないのがやや寂しい今日この頃

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今時のプレイヤーと....あたしたちが対戦相手に向ける戦意とゆーか、
意志の種類が違うから、名前や装備を見ないのよね(遠い目

カセの、斧を持った紅い和装備のポニーテイルに単体で挑むな、とか。

今の子たちもう知らないのでしょうし(懐古

初期装備や超ネタ装備、やたら完成度の高いコーディネートをした人は、普通かやたら強いかのどちらかたと思うの。
2013/05/15(Wed) 08:47 | URL  | Binna #-[ 編集]
20レベルのオーブ装備一式とかでも凄く上手い人がいたりしてもうわけわからんですがなw
あまりゴールド装備を強化して使っている人がいないのがやや寂しい今日この頃
2013/05/15(Wed) 13:02 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
