オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

      ,, -─‐-、,,-─-,、
     /        ,'⌒ヽ\
    〈  ,‐-⌒-、ノ,,,  |.  \
    /, ミ、Vヽl〉| | |,,,  |.   \
     '|\Nヘ「ヽ||_|__,|.     \
              |L.|  |       ヽ、
            | | ,,,|,        .l
.              |_|_,||        .ノ
                |::|::: :|_|       ,ノ |
             rrr´‐::: :j. L,,---‐‐'´ ノ
            i´^^i´ ̄~    ̄ ̄ ̄~i‐⌒ヽ,
            ヽ、__ヽ、______」-、__.⌒っ
                           ̄
そうっ・・・・! ゲームだ ゲームっ・・・・!
もう・・・・・・ なんでもいいから・・・・・・
ヘビスマしたいっ・・・・! この欲望の海にっ・・・!
崩れ落ちたいっ・・・・・・! 身を委ねたいっ・・・・・・! FEZにっ・・・・・・!
何もWimaxだとpingが300超ってバレるって決まったわけじゃないんだ・・・・・・・・!
これほど職場でのゲームを我慢する必要なんてあるのか・・・・?

【2013/05/11 19:24】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


wizwiz
会社じゃどうあがいてもゲームが出来ないので羨ましいなぁ・・・・。
が、FEZやってる最中に仕事が入ると大変そうなので、途中退席が許されるゲームが良いのでは?


ワルプルギス
あれ?マイクラとか他に買ったゲームは?


オスカー
いえまぁ流石にFEZは職場だとチャットくらいが限度で戦争は出来ませんがな
将来的にはFF14でソロくらいなら出来そうだと見積もっておりますが(´_ゝ`)

>マイクラとかその他
pso2は一段落させて基本的にFEZに戻っております
vitaちゃんで買ったゲームはあらかた消化したので新作待ち
マイクラは建てたい建物の構想とがっつりとしたやる気が無いと中々起動しないのです
なんせ作り始めると一日などあっとゆーまに吹き飛ぶ中毒性がありますのでな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
会社じゃどうあがいてもゲームが出来ないので羨ましいなぁ・・・・。
が、FEZやってる最中に仕事が入ると大変そうなので、途中退席が許されるゲームが良いのでは?
2013/05/12(Sun) 14:45 | URL  | wizwiz #-[ 編集]
あれ?マイクラとか他に買ったゲームは?
2013/05/12(Sun) 18:03 | URL  | ワルプルギス #-[ 編集]
いえまぁ流石にFEZは職場だとチャットくらいが限度で戦争は出来ませんがな
将来的にはFF14でソロくらいなら出来そうだと見積もっておりますが(´_ゝ`)

>マイクラとかその他
pso2は一段落させて基本的にFEZに戻っております
vitaちゃんで買ったゲームはあらかた消化したので新作待ち
マイクラは建てたい建物の構想とがっつりとしたやる気が無いと中々起動しないのです
なんせ作り始めると一日などあっとゆーまに吹き飛ぶ中毒性がありますのでな
2013/05/12(Sun) 18:25 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
