オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
…と良いナァ(挨拶)



適当に作ったワールド、調べてみますと初期スポーン位置近くにカボチャ、ピラミッド、村、キノコバイオームがあり、マップ外すぐにウィッチの小屋まであったのでかなりの優良物件でありました
これはもう以前諦めたウィッチを利用したトラップタワー的なサムシングを作るしかないと思ったわけであります、が…
廃墟1_compressed
廃墟2_compressed
庭園を造ろうと思ったら何故か廃墟を作っていた何を言っているかわからねぇと思うが以下略の図

仕様上どうしてもウィッチのスポーンエリア周辺を沸き潰ししなければならんわけであります
つまりどういう事かと言うと、大体見える全部くらいのマップを景観もなにもあったもんじゃない更地にせねばならぬのですな
整地が好きな人には良いのでしょうが、あまり景観を崩したくない派の私には辛い仕様であります
そこで効率はそこそこで良いのであまり景観を崩さない建築を構想しておるのですが、んんー難しいものです

廃墟3_compressed
廃墟4_compressed
豪邸を作ろうと思ったら何故か極狭住宅を作っていた何を言っているかわからねぇと思うが廃墟の上にある図

【2013/05/02 12:55】 | マインクラフト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック