オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
7巻まで出ているラノベを5巻からドヤ顔で陳列して何の意味がある
私が欲しいのはまず1巻だ

【2013/04/24 13:44】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


ワルプルギス
konozama<私に任せろ!
今度は何だかわからないですね

ラグクラフトファンとしてはニャル子とか気になるけど
文章で読んでもあまり面白くない気がするんだよね~


オスカー
いえまぁはたらく魔王さまでありますがね(´_ゝ`)
今回も私秘蔵の本屋で事なきを得ましたが、要は流行ってない本屋故大体在庫があるという所なのである日いきなり潰れてたりしないか心配ですな


ワルプルギス
8巻まで出てるのに騙された!

まぁ私は読んでないですがw


オスカー
というか笹塚から永福町とか地味に遠いのでもっと代田橋を出すべきと作中描写にケチをつけてみるテストでありますよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
konozama<私に任せろ!
今度は何だかわからないですね

ラグクラフトファンとしてはニャル子とか気になるけど
文章で読んでもあまり面白くない気がするんだよね~
2013/04/24(Wed) 22:59 | URL  | ワルプルギス #-[ 編集]
いえまぁはたらく魔王さまでありますがね(´_ゝ`)
今回も私秘蔵の本屋で事なきを得ましたが、要は流行ってない本屋故大体在庫があるという所なのである日いきなり潰れてたりしないか心配ですな
2013/04/25(Thu) 03:37 | URL  | オスカー #-[ 編集]
8巻まで出てるのに騙された!

まぁ私は読んでないですがw
2013/04/25(Thu) 18:46 | URL  | ワルプルギス #-[ 編集]
というか笹塚から永福町とか地味に遠いのでもっと代田橋を出すべきと作中描写にケチをつけてみるテストでありますよ
2013/04/25(Thu) 19:26 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック