オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
アーマードコアVDの情報がちょくちょく出ておりますが、どうもこう…違うんだよなぁと思っておるわけであります
対人戦においてはおっさんモードが引き続きあるようなので撃破されたらリスポーン無しのシステムが続投のようのでありますが、あのシステムがまずよろしくないと思っております
ほんの数名同士の戦闘で撃破されたらリスポーン無しとなると個人の責任が大きすぎるわけであり、結果として気楽に対戦ツールとして使いにくいという点があります
極論を申せばバトルフィールド3のロボット版みたいな感じが1番良いのではないかと思っておるのですが
FEZやガンダムオンラインもそうでありますが人数が多くて責任が分散するほうが遊びやすいんですよね
まぁあのグラフィックで大人数はハードの限界を超えるのかもしれませんし、いわゆる主人公=天才的なACパイロットというアーマードコアシリーズの世界観にも合わないかもしれませぬが、かといってつまんねーゲーム作ってもしょうがないわけでありフロムも悩ましい事でしょう

まぁ出たら買うのですが

【2013/04/16 23:02】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


呂玲姫
そのうち鉄機並みのコントローラー必要になったりしないかしらw脱出ボタンの恐怖再びw


オスカー
操作が難しいのはいくらでも良いのですがねぇ
せめて12vs12くらいでリスポーン有りなら良いのですが

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのうち鉄機並みのコントローラー必要になったりしないかしらw脱出ボタンの恐怖再びw
2013/04/17(Wed) 07:31 | URL  | 呂玲姫 #-[ 編集]
操作が難しいのはいくらでも良いのですがねぇ
せめて12vs12くらいでリスポーン有りなら良いのですが
2013/04/17(Wed) 17:09 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック