オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
ここ最近は新しく強い☆10をあえて無視し、赤の武器シリーズを愛用するという中二病プレイをしております
おるのですが、その…実は赤のランチャーが+9でありました
まぁ別に?10にしなくても?9だし?さほど変わらんべ?などと思っておったのですが、ふと魔が刺しましてドゥドゥした所、見事に+4まで強化されました死ね

【2013/04/12 04:31】 | PSO2
トラックバック(0) |


強化保護(完全)をけちるとよくあることね・・・


ワルプルギス
強化しようとしたら
失敗して下がったってこと?

詐欺だ!強化詐欺だ!
明日にはそのアニールブレードは売り出されt


オスカー
>>姫さん
☆7に保護は躊躇いがどうしてもはっは
というか完成品買ったほうが早い気がしてまいりました

>>わる氏
まぁそいう事であります
そもそもその強化用アイテムが「グラインダー」という消費アイテムなんですけども、一般的に申せば削る工具であり、削った結果効果が下がったとか99回使っても最高性能にならないとかもう削りすぎて原型なくねという突っ込みをせざるをえない

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
強化保護(完全)をけちるとよくあることね・・・
2013/04/12(Fri) 15:08 | URL  | 姫 #-[ 編集]
強化しようとしたら
失敗して下がったってこと?

詐欺だ!強化詐欺だ!
明日にはそのアニールブレードは売り出されt
2013/04/12(Fri) 16:11 | URL  | ワルプルギス #-[ 編集]
>>姫さん
☆7に保護は躊躇いがどうしてもはっは
というか完成品買ったほうが早い気がしてまいりました

>>わる氏
まぁそいう事であります
そもそもその強化用アイテムが「グラインダー」という消費アイテムなんですけども、一般的に申せば削る工具であり、削った結果効果が下がったとか99回使っても最高性能にならないとかもう削りすぎて原型なくねという突っ込みをせざるをえない
2013/04/12(Fri) 19:43 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック