オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
この土日は偶然にも仮の仕事のシフトがお休みだったので暴風雨を他人事で眺めておったのですが、月曜に出勤したところ、前日の惨状の痕跡がアリアリで思わず苦笑いでありました
あそこまでの災害となると建物設備に不備が出ても動ける人間がいないのですな
世の不動産屋さん達はさぞ修羅場だったでしょう
下請けも身の安全が大事ですから暴風が吹いてる間は行きたがらないわけで、結果として天気回復するまで待ってもらう流れになるのですが、皆が皆快く了承してくれるわけでもありませんしな

まぁ去年は電線が切れたとか洒落にならん事もあったので春の嵐は怖いものです

【2013/04/09 18:36】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック