オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
ちょっと前の話でありますが、エヌビディア社のノート向けGPUの型番が100上がります
現在ゲーマー向けノートの主力としてはGT650Mが多かった印象でありますが(当戦線もこれ)これからは700番代が搭載されよりパワフルになるのでしょうね
とは言え、やはり型遅れになるのは寂しいものでありますなぁ

当戦線がノートを制式採用しておる理由は主に潜伏先の住宅事情なのですが、やはりハードのバージョンアップについていけないのでそろそろ何とかしてデスクトップの構築に着手したいものであります
アンビエントオクル―ジョンもGT650Mでは爆熱してしまいまして常用するには不安ですしな

【2013/04/05 20:40】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


かおと/イサネ
GT 700Mシリーズの情報もう出ていたんですね
下位はFermiなのでリネームですが、GT750MはGT650M比で50%高速とか
コレは期待が持てます

Haswell搭載ノートが出るころにはGT700Mシリーズが定番になるでしょうし、ボクが購入するのはその時期になりそうです

パソコンの買い替えスパンって大体2年なんでしょうね…


オスカー
ノートを使い捨てていくというスタイルがイマイチ周りに理解されなくて困っておるのです
まだ使えるのに勿体無い、と
かといって中古に出すには中の情報が心配ですし、捨てるにも物理的破壊をしておかないと不安なので手間といえば手間なのですが


Binna
円安が進みすぎて、
初夏が今から怖いわのさ。

アベノミクスて、わりと消費者のことは考えていないわよね(遠い目


オスカー
パソコンなんて欲しい時が買い時なので値段の上下なんてあまり気になりませぬが、いい加減ガソリンの値段を何とかして欲しい所

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
GT 700Mシリーズの情報もう出ていたんですね
下位はFermiなのでリネームですが、GT750MはGT650M比で50%高速とか
コレは期待が持てます

Haswell搭載ノートが出るころにはGT700Mシリーズが定番になるでしょうし、ボクが購入するのはその時期になりそうです

パソコンの買い替えスパンって大体2年なんでしょうね…
2013/04/06(Sat) 07:31 | URL  | かおと/イサネ #-[ 編集]
ノートを使い捨てていくというスタイルがイマイチ周りに理解されなくて困っておるのです
まだ使えるのに勿体無い、と
かといって中古に出すには中の情報が心配ですし、捨てるにも物理的破壊をしておかないと不安なので手間といえば手間なのですが
2013/04/06(Sat) 10:01 | URL  | オスカー #-[ 編集]
円安が進みすぎて、
初夏が今から怖いわのさ。

アベノミクスて、わりと消費者のことは考えていないわよね(遠い目
2013/04/13(Sat) 12:38 | URL  | Binna #-[ 編集]
パソコンなんて欲しい時が買い時なので値段の上下なんてあまり気になりませぬが、いい加減ガソリンの値段を何とかして欲しい所
2013/04/13(Sat) 22:31 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック