オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
気がつけば朧村正の発売がすぐであります
何度も申し上げておりますが、私が足りませぬ
オフゲとネトゲを複数梯子できる超能力が欲しいですな

それはさて置き鯛
ジャパニーズスシと申せば大体連想するのがツナでありますが、とは言え本当にマグロが食いたい!大好き!という方がそんなに多いものでしょうか
幼少の時分は、なんかもう油を求めてサーモンに毒されておったり、歳がいったらいったで鯛やイカの味がわかるようになってきたりでそんなにマグロは求められていないのではないか、そんな思いがふとよぎったわけであります
特に鯛に関しましては、最近やっと美味いといわれる理由がわかってきたような気がしておりまして、鯛に比べればマグロなど最早児戯に等しいとさえ思える有様
私の中ではイカを大葉で結んだものより格下なのですが
ええ、まぁなんか最近マグロ食ってないな、という話でありました(´_ゝ`)

【2013/03/26 23:15】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


呂玲姫
鯛なら一度三枚におろしたのを、昆布でくるんで一日置いたものを鯛茶漬けにして食べるの好きw


オスカー
お茶漬けはとりあえず梅こぶ茶を入れておけというのが私のスタイルですな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鯛なら一度三枚におろしたのを、昆布でくるんで一日置いたものを鯛茶漬けにして食べるの好きw
2013/03/26(Tue) 23:49 | URL  | 呂玲姫 #-[ 編集]
お茶漬けはとりあえず梅こぶ茶を入れておけというのが私のスタイルですな
2013/03/27(Wed) 18:48 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック