オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
PSO2においては、廃プレイをしない縛りプレイを敢行しております
そこで当座のメインウェポンにと考えておりますのが特殊能力追加でパワーⅢアームⅢソール系の三つをくっつけた闇属性の「赤のガンスラッシュ」であります
これ一本でとりあえずどこでも行けるんじゃねと無い知識を搾り出して策定いたしました

赤の~シリーズの利点は、何と申しましても安い事であり、故に強化素材として惜しくないという一点に集約されておりますが、もう一点…色が赤いというのも私としてはグっとくる所ですな
私のキャストのメインカラーが赤なので合う予感
レア度も7と技量補正の範囲内ですし
まぁ…技量足りなくて装備出来ないんですけどね
なんなのあの地味に中の上的な必要技量…

【2013/03/24 22:20】 | PSO2
トラックバック(0) |


呂玲姫
クォーツ&ギャタドランサ用にポイズンⅢつけたサブウェポン作ってもいいかも


オスカー
まぁとりあえずカンストさせたいですな
と申しますか、VHまできたのですが未だにPTを組んだ事がありませぬw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クォーツ&ギャタドランサ用にポイズンⅢつけたサブウェポン作ってもいいかも
2013/03/25(Mon) 22:14 | URL  | 呂玲姫 #-[ 編集]
まぁとりあえずカンストさせたいですな
と申しますか、VHまできたのですが未だにPTを組んだ事がありませぬw
2013/03/25(Mon) 22:42 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック