オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
機動警察パトレイバーは現代のインターネットや携帯電話、あるは防犯カメラが街中に溢れた状況が生まれる前に作られた作品の為、原作の話をそのまま現代に当てはめた場合、黒崎君あたりは荒事やってる所をばっちり防犯カメラにとられたりしてあっさり終わりそうであります
というかグーグルアースにグリフォン写ってました、であるとか
バドにスマフォを与えたら2ちゃんねるに犯行予告してあっさり辿られてしまうであるとか色々細かい配慮をしないとリチャード一味も難しいのではないか
そんなどうでもいい事を妄想して15分ほど暇を潰す事に成功いたしました

あ、そもそもレイバーの性能評価が全部PC上で出来るからテロする理由がな以下略

【2013/03/21 13:59】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


呂玲姫
実写化の舞台設定が昭和ならw


オスカー
アニメ版にあった下水道でワニに追われる話なら時代がどこでもあまり影響が無さそうであります
電波も届かぬでありましょうし携帯も使えませぬ
レイバー出てきませんけどもw


ワルプルギス
そこで今、流行のiPS細胞で
廃棄物13号が出来るんですよ(*゜∀゜)=3!!

内海さんがイングラムほしがったのは
経験積んでるOSが欲しかっただけだから~w


オスカー
劇場版でシリアスになり過ぎた感もあったので少しコミカルだと良いのですが
13号釣りを後藤さんが眺めながら煙草ふかしてる映像を延々流すとかでもよろしいですぞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
実写化の舞台設定が昭和ならw
2013/03/21(Thu) 17:36 | URL  | 呂玲姫 #-[ 編集]
アニメ版にあった下水道でワニに追われる話なら時代がどこでもあまり影響が無さそうであります
電波も届かぬでありましょうし携帯も使えませぬ
レイバー出てきませんけどもw
2013/03/21(Thu) 18:41 | URL  | オスカー #-[ 編集]
そこで今、流行のiPS細胞で
廃棄物13号が出来るんですよ(*゜∀゜)=3!!

内海さんがイングラムほしがったのは
経験積んでるOSが欲しかっただけだから~w
2013/03/22(Fri) 20:40 | URL  | ワルプルギス #-[ 編集]
劇場版でシリアスになり過ぎた感もあったので少しコミカルだと良いのですが
13号釣りを後藤さんが眺めながら煙草ふかしてる映像を延々流すとかでもよろしいですぞ
2013/03/23(Sat) 09:46 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック