オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
PSO2には一応ストーリーが存在していたりするわけでありますが、ちょっとググると酷評ばかり出てくるかと思われます
これにつきましては、ストーリーがダメなのではなくてストーリーの追わせ方がダメなのだと一応フォローしておくわけでありますが、途中の話をすっとばして先を見れてしまうのが意味不明に感じる主因だと思います

一例として、ランダムで発生する緊急クエストというのがあるのですが、ダークファルス撃退というのをやると初心者からしてみたら物凄い先のストーリーをムービーで見せられるわけであります
もうね、ポカーンでありますよあれは
なんかカミーユ声のおっさんが出てきて苦しんでるけどなんなん?みたいな

【2013/03/21 02:36】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック