オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
 セキュリティの強化のためセキュリティソリューション「XIGNCODE」を
 新たに導入いたします。
 ゲーム起動時のアップデートにより、自動的に「XIGNCODE」が導入されるため、
 特別な設定を行っていただく必要はございません。


と…まぁそういう事らしいのですが、要はnProの亜種みたいなもんを入れるそうであります
所でPSO2のほうにはnProが入っておりますが、こういう類のモノは役に立っているのでしょうか
PSO2の恐るべき数のbanアカウントの数を見るとザルなのではという印象しかないのですが

【2013/03/15 22:19】 | ファンタジーアース
トラックバック(0) |


通りすがりくん
ペーパーマンとかavaとかc9に使われているやつですね。
FPS制限関係が外されて暴走するようなことにならないで欲しいとこですが。
クライアント本体のFPS制限はクソすぎますし。


オスカー
最近思うのはトレンドマイクロとかマカフィーとかセキュリティソフト大手がゲームガード作れば良いのに、という事であります
とくにトレンドマイクロはよくゲームガードを誤検出するのでめんどくさいです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ペーパーマンとかavaとかc9に使われているやつですね。
FPS制限関係が外されて暴走するようなことにならないで欲しいとこですが。
クライアント本体のFPS制限はクソすぎますし。
2013/03/16(Sat) 13:10 | URL  | 通りすがりくん #-[ 編集]
最近思うのはトレンドマイクロとかマカフィーとかセキュリティソフト大手がゲームガード作れば良いのに、という事であります
とくにトレンドマイクロはよくゲームガードを誤検出するのでめんどくさいです
2013/03/16(Sat) 20:02 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック