オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
一般的な解説では負荷の高いアプリケーションを実行する時に自動でNVIDIA社のグラフィックチップに切り替わると説明されておりますが、これが微妙に違うので色々なトラブルが起きるわけであります

実際の所はインテルのオンボード経由でNVIDIAのグラボを使うのでこうなります


ゲーム等のアプリ→インテルのオンボード→NVIDIAのグラボ

つまりゲームはインテルのオンボードを経由して間接的にNVIDIAのグラボを使っている為、インテルのオンボードを使用していると錯覚するわけでありますな
PSO2の場合はインテルのオンボードを使用していると認識する為表示人数が5に制限されるのではないかと勝手に思っておるのですが、まさかNVIDIAのロゴまでつけておいてまだ直してないとは思いませんでした
繰り返しますが、、まさかNVIDIAのロゴまでつけておいてまだ直してないとは思いませんでした

大事な事なので2回ディスりました

【2013/03/13 19:14】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック