オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
リーマンさんは予想の序文にこの一言が足りなかった(挨拶)


NHKアーカイブスで数学の超難問に関するドキュメンタリー的な何かをやっておったのでまじまじ見てしまったのですが、難しい問題を超真剣に考えていると気が狂うということだけは良くわかりました
これはリーマンさんの故意の殺意を認定すべきか議論が必要

【2013/03/05 10:45】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


ワルプルギス
未必の故意って奴ですね

尚、この言葉を初めて聴いたとき
密室の恋?と聞き返したわたしw


オスカー
ちなみにリーマン予想と申しまして
我々ジョジョファンには馴染み深い素数の法則性についての予想だそうであります
終いには原子のエネルギー減衰とも関係があるとか言い出しており、数えて落ち着いてる場合じゃねぇぞという按配でありました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
未必の故意って奴ですね

尚、この言葉を初めて聴いたとき
密室の恋?と聞き返したわたしw
2013/03/05(Tue) 17:17 | URL  | ワルプルギス #-[ 編集]
ちなみにリーマン予想と申しまして
我々ジョジョファンには馴染み深い素数の法則性についての予想だそうであります
終いには原子のエネルギー減衰とも関係があるとか言い出しており、数えて落ち着いてる場合じゃねぇぞという按配でありました
2013/03/06(Wed) 13:02 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック