オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
PSO2は基本的に作業ゲーと言っても過言ではない(別に悪い意味ではないですよ)ので
周回中にニコ動聞いたり音楽かけたりしておるわけでありますが、今更ながらジョジョ一部のOPテーマ中毒にかかっておる次第
ジョナサンもディオも両方祝福するような歌詞が良いですね
ディオを野望の果てを目指す者と表現しているのも実に馴染むぞという按配
果てを目指した結果、プッチさんと仲良くなった辺りでは結構哲学的な命題を考えていたりとか下衆も極めれば聖人かという感じでしたしな

肝心のPSO2でありますが、サブクラス解放のために砂漠を彷徨う作業中であります
ぐぬぬぬ

【2013/03/05 03:35】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック