オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
誤解なきよう先に述べておくわけでありますが、私はPSO2に自分で課金した分にはまったく文句はありませぬ
ただ、ちょっとその…めんどくせぇしわかりにくい所にややイラっと来ておるだけであります
2013-03-01-021442.jpg
2013-03-01-021639.jpg


なんの話かと申しますと、「これがしたい時はここにいくら払う」というのが大変わかりにくい上に手間なのです
例えばボディカラーを変更したい場合、ガチャで出た当たりアイテム一個かはずれアイテム14個でカラーチェンジできるアイテムと交換するという二度手間がありまして文化的衝撃を受けたわけですな
カラーチェンジくらい金出すから直で売れというのが私の主張であります
これはセガの神通力も翳ったか

【2013/03/01 02:26】 | PSO2
トラックバック(0) |


呂玲姫
ガチャ品もゲーム内通貨で買えるんだからそこはしかたないんじゃない?


オスカー
課金システムについてはSEGAが好きに作れば良いと思うのでどうこう言うのもアレでありますが、そもそもそのガチャアイテムをプレイヤー間で購入するにも課金が必要というのが手間でイライラしてしまう私を誰が責められようという塩梅



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガチャ品もゲーム内通貨で買えるんだからそこはしかたないんじゃない?
2013/03/01(Fri) 19:10 | URL  | 呂玲姫 #-[ 編集]
課金システムについてはSEGAが好きに作れば良いと思うのでどうこう言うのもアレでありますが、そもそもそのガチャアイテムをプレイヤー間で購入するにも課金が必要というのが手間でイライラしてしまう私を誰が責められようという塩梅

2013/03/01(Fri) 20:17 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック