オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
2013-02-26_00001.jpg
ここの衛兵さんと一緒に図


というわけでありまして、スカイリムのDLCドラゴンボーンの日本語版が配信された為、さっそく乗り込んだわけであります
ドラゴンボーンで追加されるのはスカイリム地方の隣、モロウィンド地方北部のソルスセイム島でありますな
この島はエルダースクロールズ3モロウィンドの拡張パックでも訪れる事が出来る所で2作品ぶりの登場であります
作中の時間軸で言うなら200年ぶりですか
大まかにモロウィンド地方の現状を説明いたしますと、ダークエルフの故郷であり200年前までダークエルフの現人神によって統治されておりました
200年前にプレイヤーがブチ殺したので統治者がいなくなり混乱した所を奴隷階級の反乱と火山の爆発でほぼ壊滅
難民が大発生しスカイリムやソルスセイム島に流れ込んでいるという感じですか
スカイリムが雪の世界で白ならモロウィンドは火山灰の灰色の世界ですな

【2013/02/26 08:48】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック