オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
そこはPS4向けに開発しとけよおおおおおおおおお(挨拶)


アーマードコアの新作が9月に出るそうなので買いますが
そこは年末まで待ってPS4のローンチで出すのが正解なんじゃないんですかぁぁぁぁぁぁと小一時間問い詰めたい
買いますけどねええ

【2013/02/21 11:40】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


フロム脳はコジマ粒子でも吸いながら発売日まって待機してるんでしょうね・・・


オスカー
定期的にロボット成分を摂取しないといけない病なのですよふふふ
Vの流用というか、ブッシュアップ編みたいなので機体デザインは同じで追加パーツがある感じだと思うのですが、そもそもVは一人でやるには敷居が高いオンラインだったので改善に期待しております
戦闘自体は操作感も良くぐりぐり動かせて楽しいゲームですしな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フロム脳はコジマ粒子でも吸いながら発売日まって待機してるんでしょうね・・・
2013/02/21(Thu) 17:28 | URL  | 姫 #-[ 編集]
定期的にロボット成分を摂取しないといけない病なのですよふふふ
Vの流用というか、ブッシュアップ編みたいなので機体デザインは同じで追加パーツがある感じだと思うのですが、そもそもVは一人でやるには敷居が高いオンラインだったので改善に期待しております
戦闘自体は操作感も良くぐりぐり動かせて楽しいゲームですしな
2013/02/21(Thu) 22:37 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック