オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
ネタが無いネタ(挨拶)


ここ数日、もうただひたすらドラゴンボーンの日本語版待ち状態で上の空やっておりまして、語るべき何かを保有しておらぬ事実を吐露してみる試みでありますな
一応ドラゴンボーンの購入自体はしておるので山賊長がノルディック装備してたり微妙な変化はしておりますが、ドラゴンボーンメインシナリオは手をつけておりません

そういえば新生エオルゼアのβテストが始まるそうであります
FF14はこうなんと申しますか…完全に、これ以上ない至高の方法で躓いたので正直どうしようか決めかねております
一応レガシーなのですがね
これから改めてFF14やるかぁ~?というのが本音でありますな
とは言えFF11にはかなり思い入れがあるのでオンラインのFFというのは見捨て難いのもまた事実
悩ましい、ああ悩ましい
私が後4人くらい必要ですな

【2013/02/17 23:18】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


呂玲姫
FF14はオープンβまではテスト度にキャラ消えるからオープンβ待ちでいいんじゃない?


オスカー
というよりも、いわゆるMMORPGを面白く思えるのだろうか、という所でかなり不安があるのです

これはもう完全にFEZで負った後遺症なので私のせいでは決してないのですが、アクションゲーにして欲しい病がうずいておりまして
いわゆるレア装備を求めレイドするとか今更やれるのだろうかという漫然とした不安が以下略

・・・まぁ老兵にMMORPGをやる体力があるかという話なんですけどもね


デボの人
うちの場合、完全に二次創作で小話を書くことが目的で
そのために用意されている世界、舞台がFF14というだけです
今更ゲーム体験を求めてMMORPGやる人はおらんでしょうな


オスカー
実際、「どうなんだこれ?」と思っている方が多そうですな
うおおオンラインFFの新作だーという勢いがまったく無い状況で始まるというのは戸惑います



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
FF14はオープンβまではテスト度にキャラ消えるからオープンβ待ちでいいんじゃない?
2013/02/17(Sun) 23:20 | URL  | 呂玲姫 #-[ 編集]
というよりも、いわゆるMMORPGを面白く思えるのだろうか、という所でかなり不安があるのです

これはもう完全にFEZで負った後遺症なので私のせいでは決してないのですが、アクションゲーにして欲しい病がうずいておりまして
いわゆるレア装備を求めレイドするとか今更やれるのだろうかという漫然とした不安が以下略

・・・まぁ老兵にMMORPGをやる体力があるかという話なんですけどもね
2013/02/17(Sun) 23:27 | URL  | オスカー #-[ 編集]
うちの場合、完全に二次創作で小話を書くことが目的で
そのために用意されている世界、舞台がFF14というだけです
今更ゲーム体験を求めてMMORPGやる人はおらんでしょうな
2013/02/20(Wed) 08:46 | URL  | デボの人 #5Lp5pw06[ 編集]
実際、「どうなんだこれ?」と思っている方が多そうですな
うおおオンラインFFの新作だーという勢いがまったく無い状況で始まるというのは戸惑います

2013/02/20(Wed) 18:49 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック