オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
タイトルに釣られた方がいらっしゃると悪いので先に言っておくわけでありますが、ゲームの話であります(´_ゝ`)

FEZの足跡は概ね「どうでもいいけど他にやることあるだろ」扱いをされておるようでありますが、ことスカイリムにおいては足跡をリアルにしたりとか光源をリアルにしたりとか見た目を改善するmodが大人気であります
まぁ一人用のゲームだとそういった所に凝りたくなるのでしょう
明確な分類があるわけではありませぬが、このような見た目改善modはイマージンというジャンルになるのでしょうか

所で、スカイリムにはウィンターホールドという町があり、そこにはウィンターホールド大学という魔法学校があります
そこはほぼ常に雪が舞っている寒い地方であり、大学と町との関係がちょっと険悪な為、魔法学校の先生が一人門番をなさっておるのですね
その環境下に雪が降ると人間にも雪が積もるmodを導入したわけでありますよ
2013-02-12_00002.jpg


完全にただのイジメでありました(´_ゝ`)
凍死してしまうわ
通常だと寒そうに見えないのですが、見た目を良くしようとしたらイジメが発覚してしまいましたな

【2013/02/12 20:11】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック