オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
アーマードコアシリーズは伝統的に人間の絵が登場いたしません
当然アーマードコアには人間とか人間でないものが搭乗しており、戦闘中リアルタイムでドラマチックなやりとりなんかもあるわけでありますが、徹底して人間そのものの描写はありませんでした(Vで少し出てますけども)

そういった絵的な描写が無いにも関わらず登場人物の強烈な個性で記憶に残してくるスタイルのACでありますが、やはり1番を選ぶとするならば個人的にはACFAかと思うわけであります
AC4も前日談ですから良いのですがFAのキャラクターはもう全て良いですな
この魅力を当戦線の保有する文章力でお伝えする事は不可能なので買え、と強く推奨する次第

後遺症と致しまして、スカイリムの盗賊ギルドクエストを進める際、メルツェエエエエエル!とか叫びだす症状が出る場合がございます

【2013/02/11 00:32】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック